FC2ブログ

== 未分類 ==

9月中に届いたカード⑥


(ID:GB-355935)
イギリスの女性Mさんからのポストカードです。
私のプロフィールの希望リストの中に猫やお花のことが書いてあったから、
と選んでくれたものです。
彼女自身も猫を飼っていてお花が大好きだそうです。
途中からある方がポスクロ上で質問をしているのを見て、これは話題が無いときに書いてもらうのに
もってこいだと同じように話題作りのためにひとつ質問を投げかけています。
それは「貴方の至福のときはという質問です。
それに彼女は答えてくれました。
「私にとっての至福のときは家とか庭で猫が私と遊んでくれて、私に駆け寄ってくれるときです。」
 
 

(ID:PL-524318)
ポーランドの女性Mさんからのポストカードです。
何故か彼女はドイツ語でメッセージを書いて来ました。
ポーランドの人って結構ドイツを嫌う人が多いんだけど…。(第二次世界大戦でポーランドに
侵攻されたためのようですが。)
このカードはバルト海沿岸の小さな町ダルウォボのカードです。
彼女は高等学校で歴史と文化と政治の教師をしているそうです。
 

 切手は2枚
Polish country Eastates シリーズ
 
Lopuszna 0.5ポーランドズロチ
Janowiec 3ポーランドズロチ
 
 
 

(ID:BY-574509)
ベラルーシの女性Nさんからのポストカードです。画像では分かりづらいのですが、
横長のカードです。ベラルーシの首都ミンスクのマルチビューカードです。
残念ながら届いたときには折れがありました。せっかくのカードなのですが…。
 

  切手は1枚
 
  13th standared release シリーズ
 
  Beralossian ornament
 
  N ベラルーシルーブル
 
 
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:28:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old