FC2ブログ

== postcrossing ==

10月中に届いたカード⑤

今日は曇ったり晴れたりのお天気かと思えば、とってもいい天気でした。
おかげで職場が暑いのなんのって…。まだこれからだと言うのに夏バテになりそう
さて10月に届いたカードの続きです。
 

(ID:FI-1551676)
フィンランドの46歳の女性Mさんからのカードです。
彼女は4000枚以上のカードをやり取りしているベテランさんですが、それでも
ランキングは15位なんですよね~。
いかにフィンランドがポスクロが盛んかよく分かります。
動物もお好きだとかで3匹づつ犬と猫を飼ってるそうです。なので猫のカードなのかな?
 

 

(ID:NL-1465265)
オランダの68歳の女性Rさんからのカードです。
私の希望リストの最初の項目、犬を選んでくれたそうです。
このカードはフレンドシップブックの1つの種類「アルバム・アミコラム」からのイラストだそうです。
どうやらイラストを描いたりしてまわすものの様です。
素敵なイラストで、お気に入りです
 

 

(ID:US-1903855)
USAの女性Jさんからのポストカードです。
カードは彼女がスペインを訪れたときに見た有名なモスクの内装だそうです。
 
  

切手は3枚
 
 右から
 Wisdom            1US doller
  Conestoga Wagon      3US cent
  Locomotive                  2US cent
 
 

 

(ID:DE-1592041)
ドイツの女性Wさんからのポストカードです。
彼女はドイツに住んでいますがオランダ人のようです。
このポストカードの絵は「アルトバレナウエ城」でフランツ・ヘッカーの作です。
 

 
 

 
(ID:DE-1612669)
ドイツの35歳の男性Mさんからのカードです。
ドイツの都市ドレスデンのマルチビューカ-ドです。
彼のメッセージはニュートンの格言のみでした。「人は多くの壁を造るが、架け橋は充分でない」
私的には???ですが、カードは気に入っています。
 
 
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:36:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old