FC2ブログ

== 切手 ==

切手交換便 from 埼玉 Kさん

今日も曇り空の割には暑かったです。
我が家では熱中症で調子の悪い者が1人、夏バテしている者が1人…。
夏バテは私自身で、熱中症で具合の悪いのが息子です。
この時期に野外で球技大会って…。
息子の学校ではすでに2、3回熱中症で救急車がきたとか。
ハンパねぇ、名古屋の暑さ!

さて昨日届いた埼玉のチコさんことKさんからの切手交換便です。
form2_convert_20130717220359.jpg
 ↑
使用済み切手 + α
使用済み切手以外にもたくさんのおまけを送ってくださいました。
本当に気を使っていただき有難うございます。
切手の枚数が少ないかも、とKさんが気にされてましたが全くです。
80円で送れるくらいで構わないのでたとえ少なかろうが気になりませんよ。
私の意図としては手元にある使い道のない海外切手に活用方法を与えたかっただけ、
でもあるのですから。
差し上げる、という方法も考えましたが交換の方がお互い気兼ねがなくて
いいかも知れないと思いました。
送料以外に余分な費用がかからない、そしてお互いに何かしらのメリットがある方法が
私の中では交換でした。
今回私の呼びかけに申し込みをして下さり本当に有難うございました。
また同じように交換を呼びかけますので、その時もまた宜しくお願いします。
嬉しいですが、でもお気遣いはなし、でね!
Kさん、本当に有難うございました。

それにしても…最近お手紙出すときに何かしら忘れることが多いです。
3回続けて手紙に切手を貼り忘れたり、広島のIさんにはりターンアドレスを書き忘れたり、、、
あー、歳はとりたくないです。

スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:47:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old