FC2ブログ

== postcrossing ==

ポスクロ、期限切れ、量産中!?

ここの所、立て続けにポスクロで期限切れが発生しています。
オランダの方に2枚目を出しても届かなくて凹んでましたが、そのあと
間を開けずに立て続けに台湾、中国、ポーランド、マレーシアと期限切れ。
今はちょうどバカンスシーズンということもあり、旅行中でいないことも
あるでしょう。
でも流石に2ヶ月間どこかへ行ってることはないかと…。

台湾の方は400枚ほどカードを送っている方ですが、一ヶ月以上今はサイトに
アクセスしていません。
その前にも10数日間を空けてサイトにアクセスしてはまた10数日
顔を出さない…の繰り返しの人でした。

中国の人はまめにアクセスしてるけど届いていないみたい。
これってやはりカードの盗難?それともどこかでぽいされてる?何だかなぁ。

ポーランドの人は2ヶ月以上(私が当たった時もうすでに)サイトには顔出さず。
その時点で嫌な予感が…そして的中!しかも17歳の若い子でした。
若い人って飽きやすいのか期限切れになりやすい。

マレーシアの人は70歳のお婆さんで、英語が分からず孫にプロフィールを
書いてもらっている人です。私の英語が理解できなかったのか…。

そして今日ベラルーシの方が期限切れです。これも恐らく盗難か行方不明
なのかもしれません。

今また期限切れを増やしそうな人がいます。
ポルトガルの女性で、アバターにはしっかりご本人登場。
でもプロフは記載なし、既に1ヶ月アクセスなし(今私のカードはトラベリング40日目)。
送った枚数4ヶ月で1枚!その相方に私が何故選ばれるの~!。

出来るだけ期限切れは出したくないと思っていても、相手があることで
仕方ありません。
盗難や行方不明で届かないのは納得できるのですが、敢えて何ヶ月もポスクロに
参加していなくて届いていても登録してくれない人には恨みが募ります。
これ以上期限切れ、量産したくないよ~。

スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:18:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2013年2月中に送ったカード④

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
┗ 20:45:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old