FC2ブログ

== 未分類 ==

10月中に届いたカード③


(ID:US-1849232)
 
USAの男性、Rさんからのカードです。
ポストカード、、、と言えるのかしら?実はこのカード、セルフプリントのうえみんな同じ写真なんです。
この人から届いた人は皆このカード。しかも何かの申込用紙が同封されていて意味不明でした。
商売のためだけにポスクロに参加しているのかと思うとちょっと…。
ポスクロ運営支援もしている方ですが、それも商売のためなのかと嫌な気分に。
登録するのも、画像をUPするのも凄く迷ったくらいです。
写真も何か分かりづらくて見てて嬉しいものではありませんよね。
純粋なポストクロッサーでないのはありありなので。
 


 

(ID:HR-36568)
 
クロアチアの女性Mさんからのカードです。
彼女は首都ザグレフ出身。このカードはアドリア海に浮かぶ、
クロアチア本土とは橋でつながっている
大きな島のKrk(クルク)島のマルチビューカードです。
 

  切手は1枚
 
 Proljetni šafran    4.6  クロアチア クナ
 
  隣はクロアチアの航空シール
 
 

 

(ID:FI-1539609)
 
フィンランドの69歳の男性Sさんからのポストカードです。
このカードは全てsenderさん自身が撮影し、ポストカードにしたものです。
Sippo(シポー)、スェーデン語ではSibboという街の風景です。
左上はシポー教会です。
 

 

(ID:BE-169044)
ベルギーの19歳の女性Bさんからのポストカードです。
カード上の文字でも分かるとおりブリュッセルのポストカード。
ブリュッセルのグラン=プラス、ブリュッセルの中心地にある大広場で世界遺産に
登録されている所です。
これはどうやらギルドハウスの1つの画像のようです。
世界遺産なだけあって素晴らしいですね。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:14:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/10-62f10b42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next