FC2ブログ

== postcrossing ==

最近postcrossingでの当たりが微妙すぎて…

今日は名古屋は深夜から大雨になり、昼過ぎまで大雨・洪水警報で
大変でした。
もう土砂降りの雨で、場所によっては床上・床下浸水、電車は止まる…等の
被害が出ていました。
私の住む所も地盤は低いので冠水しやすいのですが、浸水までには
いたりません。有難いことに。被害にあった方は本当にお気の毒です。

さて、最近ポスクロで相手に届くたびに新しくIDを引いているのですが…
ここの所とーっても当たる人が微妙すぎます。
当たった段階から既にもう1週間近くサイトに顔出していない人ばかり
当たるのですよね。
これ、本当に何とかならないのかな~。
何だか相手にregisterしてもらえなさそうなの薄々分かるのに出さなきゃ
いけないのって辛くないですか?
当たった微妙な方が希望のカードをたくさんプロフに書いている、
そしてそれに合うカードを持っている…本来なら相手の喜びそうな
カードを送ってあげるのが妥当なことでしょう。
私だって送ってあげたい!

でもね、どう考えても危なそうな人に自分も気に入っているカードを
出しますか?
私はこれをやって何度も悔やみました。
手元に1枚しかない、それももう手に入らないカードを送ったのに
いつまで経ってもregisterされない。
こんな虚しいことはありません。
届いているのか、郵便事故なのかも分からないです。
だからと言って届いてますか?ってメッセージ出してもなしのつぶて
です。

ここ何日か日中のお互いに対する国民感情の話題が出ていますね。
お互いに悪感情を90パーセント以上の人が持っているとか?
私は中国や台湾の人にとにかくregisterがされません。
特に中国の人は当たる人、当たる人registerされません。
続けて3人の中国の人がそうなのです。これって…日本人が嫌いだから?と
最近疑うようになりました。疑心暗鬼ならいいのですけど、他の方々はちゃんと届いているんでしょうか?

凄く最近のポスクロを微妙に感じます、、、。
楽しいポスクロにストレス感じちゃまずいよね…。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:12:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/249-26b3ee72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next