FC2ブログ

== 日常 ==

過保護すぎ!?

昨日は息子の18歳の誕生日でした。
結婚もできる、車の免許も取れる年齢で、大人にどんどん近づいています。
そんな年齢なのに、、、、、、

一昨日、その息子の誕生日パーティをしたんですよ!
音頭取りは主人。
しかも、一人で勝手に決めて近所に住む主人の両親を呼んで。
私たちには事後承諾です。
さすが、自己中で自分勝手に物事を決めるAB型性格の本領発揮です。

「18歳にもなる子供の誕生パーティなんてする所はそうそうないよ!!」と
主張するも、「TVではよくやっているのを見た!」とか主張。
正直、休みの日ならまだしも、私働いててしかもずっとストレス溜まるし、クタクタな
状態で仕事しているのに迷惑極まりない!
そりゃ義両親に料理も飲み物も用意はしてもらいましたよ!
ケーキは主人が用意してきましたよ!
でも私はパーティよりも息子の誕生日よりも休息が欲しかった。
しかもその日はまだ18歳になってないんだよぅ。
息子自身も「えー、祖母ちゃんとこでやるんじゃないのー。別にやらなくてもいいのにさー。
誕生日やるような年じゃないのに。そんなことすると、勉強時間なくなる。」と言ってました。
私たちの気持ちを知らぬは主人ばかりなり、ですよ。

やるなら息子が大学に合格した時にやってくれ!!過保護すぎだろーと思うのは私だけなのでしょうか?
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:19:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/274-ae75ac8b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next