FC2ブログ

== 未分類 ==

誕生日!でも微妙、、、

昨日は台風の影響で午前中は凄い雨と風でした。
出勤の予定ではあったのですが、余りの雨と風に休もうと会社に連絡しました。
が!?「会議資料、あなたしか出来ないのよ~」と泣きつかれて、
しぶしぶ出勤です。
休みたい気分だったのよね、少しだけ。
でも翌日の朝からすぐ会議だから仕方ないか。
午後からは晴れていい天気でしたが、夜は寒かったです。
さすがに薄い布団では辛かった。

さて、実は今日は私の4○歳の誕生日なのでした。
ですが敢えて誕生日とは周りにはおおっぴらにしないでおこう、と心に決めてます。
誕生日を迎えて嬉しいのは20代までかなぁ。
30過ぎると日に日に年をくっているような気がするし、
40過ぎるといつまで生きられるかと思うようになりました。(私は)
そしてアラフィフになって思うことは、何だか日に日に死に近づいている!?
って感じがします。(私は)
もうと思うか、まだと思うかで感じは違うもんだけど。
誕生日に「おめでとう」と言われるのは、微妙ですね。
歳をとっておめでたいのは20歳をこえるまで。
私くらいになると「おめでたい」じゃなくて、「今年も生き延びた~」って
感じでしょうか。
来年も無事に生き延びたいものですわ。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:28:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/275-39017b19
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next