FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== postcrossing ==

最近postcrossingの引きが…

今日は気持ちの良い天気でした。
どんどんと春に近づいて行ってるんですよね。
お天気が良くて暖かいのは本当に嬉しいな~。

さて、タイトルのことです。
実は最近postcrossingの引きが微妙なんです…。
今私はsentもresieveも550枚をこえています。 
一度に送れる枚数も20枚です。
これだけの枚数になると珍しい国に当たる事も多くなるよね~とわくわくしながら
引くんですが…。
最近同じ国に当たる事が多い!
一応同じ国に何度もあたる事の無いようチェックを入れているんですが、
何故か先日5枚立て続けに引いたら中国と台湾に当たりまくりました。
中国2枚台湾2枚…(泣)
えー、何で?それでなくても私中国や台湾に縁が無いと言うか、いつも凄く時間がかかったり
期限切れで届かなかったりするのに…。
せめて同じの国に当たるならヨーロッパ圏にしてよ~と嘆きたくなりました。
ポーランドとか当たってないのにさー。

そう言えば私のペンフレ兼ポスクロ仲間のnasanからの手紙で(彼女は880枚越えの
ポストクロッサー)同じ国に当たるようになったのよねーと書いていましたっけ。
その現象が私にも既に起こっているってわけ!?
彼女も同じ国に当たらない様にしてるのよ、とは言ってました。
これって当たり前の現象なんでしょうか?
でも他にもアジア圏の国もあるのになんで中国と台湾なのよー!
籤運いいのか悪いのか…。
自分を呪いたくなります。
スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:37:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Haruhinata様
こんばんは。初めまして。コメントいただきまして有難うございます。
せっかくコメントしていただきましたのに、私が誤っていただいたコメントを消してしまいました。ですが、ちゃんとメールにてコメントいただいた内容は残っておりますのでご安心ください。
そうですよね、せっかくたくさん送れる様になったというのに、どうして同じ国に当たるんでしょう?だってアジアでもヨーロッパでも引いてない国はあるんですよ。結構ポストクロッサーがいるポーランドとかその時当たっていなかったし、アジアでもマレーシアやシンガポールでも当たって良かったんじゃないの…って思いました。確かに中国や台湾の人口は多いけどフィンランドでもオランダでも良かったんですよ。この辺は到着が早いですから。私の中国や台湾を当てる確立高すぎ!当たるなら宝くじとか当たって欲しいです、全く。2巡しないようには出来ないんでしょうかねぇ。何のために同じ国に当たらないようにする項目があるのか分かりません。





        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/316-6ec12803
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。