FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== information ==

御注意を(私の疑心暗鬼ならいいのですが)

表題にあるとおり、最近少し気になることがあるので
注意喚起のためにも書いておきます。
私の思い過ごしならそれに越したことはありませんが…。

私のブログの右側にLive Traffic Feedがあります。
これは私のブログを訪問して下さった方々がどの国のどの地域から
いらっしゃっているのか分かる仕組みです。
もちろん個人的な情報までは分かりません。
ですがどのサイトを経由してこのブログを訪問し、またどのサイトへ
移動したのかが分かります。
どんな国の方々がこのブログにいらっしゃるのか好奇心で設置したものです。
私のPCでは水色に見える文字が経由した、或いは移動した
サイトの名前なんです。

ですが最近、私のブログにダイレクトで来て、ほんの1,2秒後に
他のサイトへ移動する人がこのところ頻繁に見られるのです。
主にUSAなど外国からです。
ただ毎回アメリカでも地域が違うし、必ずleftで他サイトに去っています。
(Real time viewで履歴が分かります。ある程度履歴が溜まると見れなくなりますが。)
いつも同じ地域の同じ人ではないのにダイレクトで来るし、それが
非常に不思議で不気味でもあります。

このサイト何だろう?と好奇心でクリックして、何か変な釣りサイトだったら
怖いのであらかじめ注意を皆様に促しておきます。

私の、ただの杞憂、疑心暗鬼であればいいのですが、御注意下さい。

※検索して調べてみました。

やはり釣りサイトのようです。化粧品かなんかの販売目的だったり
クリックが1000回になるとキャッシュバックがあるものだったりするようです。
それを狙ってわざと人目につくようにサイト移動するようです。
なので気になってもクリックはしないでください。

今度はイギリスからだよ…。
はっはー、次はチェコ共和国からです。何かこの次はどこの国?って感じだよね~。






スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:11:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/328-75704de1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。