FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

母の日

今日は母の日ですね。
母の日のプレゼントを貰ったり、またはあげたりしている方も多いはず。
私は主人の母と、実家の母にちょっとしたプレゼントを
あげました。
最近暑くなってきたから、肌を潤すための袋入りシートパックと
泡立てネット入りの洗顔石鹸です。
ほんの些細なプレゼントですが気に入ってくれたようです。
主人の母親も私の母も共に寅年生まれの70代です。
年は取ってても、そこは女ですからね~。
無駄な抵抗でも多少小奇麗にはなりたいと思っているようです。
(もちろん私もですが。)

さてあげるばかりで、私自身はもらえるのか?
答えはNein(No)です!
子供が生まれてこの18年間、い・ち・ど・も貰ったことがないんです!
今日は「おばあちゃんに母の日のプレゼントあげてきたよ」と言ったら
「俺はないよ。例えあげれたとしても買いに行けなかったもん。インフルエンザだから。」
ひょえ~、冷たい息子です。
「せめて肩でも揉んでよ~。」と言ってももう忘れてるし。
一人っ子ってこんなもんなのかなぁ。息子にプレゼント貰ったって人が羨ましい。

ま、息子もブログで愚痴られてるなんて思ってもいないでしょうが。
ささやかな母からの逆襲です。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:30:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/330-265f847b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。