== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== postcrossing ==

2013年4月中に届いたカード9

暑くなって来ました。今日なんて半袖の服でも過ごせそうな陽気です。
ですが、今ここで半袖着ちゃうのはこの後が耐え切れなさそうで我慢です。
昨日は仕事で、しかも残業1時間。
最近自分の持っている仕事以外に、イレギュラーで仕事を頼まれることが
多くなりました。
しかも期限が短かったり…。さすがにちょっとヘロヘロです、、、。
GB-417703_convert_20140518150432.jpg
(ID:GB-417703)
イギリスの助産婦さんを定年されて余暇を楽しんでいる女性Mさんからの
ポストカードです。
助産婦さんを長年されていて、そのお仕事が大好きだったと書かれていました。
特に母親になった方や新生児のために働くのが喜びだったそうです。
カードはロンドンパラリンピックのオープニングセレモニーのものです。
イギリスのスタンプカードですね。
もちろんお気に入りです!



CA-333098_convert_20140518151507.jpg 
(ID:CA-333098)
カナダの女性Sさんからのポストカードです。
彼女は花粉症らしいのですが、暖かな春の陽気が大好きだとか。
それにしても海外の人でも花粉症ってあるもんだなぁと思いました。
余りイメージが無かったものですからちょっと意外でした。
カードはドイツの作曲家、3大Bの一人、ヨハネス・ブラームスの肖像画です。
私はクラシック音楽や楽器が好きなので選んでくれました。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:24:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/331-b59da75e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。