FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

何だか疲れちゃって…でも大学祭に行きました

ここの所数日間雨続きです。
何だか心の中にまで雨が染み渡っているような感じで、気持ちが沈んでいます。
ずっとブログの更新をする元気もありませんでした。

実はかなり前から体調をくずしています。
貧血が酷くて仕事を2日連続で休んだり、風邪をひいて休んだりと
ここの所仕事を休むことが多くなっています。
休んだらその分仕事は溜まるので、土曜出勤して帳尻を合わせています。
明日の祝日も出勤で、昨日の土曜日も出勤でした。

ま、土曜出勤は息子の大学の学園祭を金曜日に見学に行ったからだけど。
私も一応大学生時代はあったんですが、サークルなどには属していなくて
その為すすんで参加する必要も無かったので1年次に一度行ったきりでした。
だから子供の大学を覗きに行きたくなったわけです。
(息子と私と主人、皆大学はバラバラです。)

息子は変なサークル名の軽音楽サークルに入っています。
(民族音楽、、、って付いてるけど全く関係なし。)
この数週間頑張ってギターの練習していたので親としては聞いてあげなきゃと
思って行ったのに…。
教えられていた時間より早まって、私が行った時には既に終わっていました!
何でもっと早く教えてくれなかったのか…。
ずーっと学内で浮いていたけど只管待っていたのに!
何か反対にどっと疲れが出て、家に帰って爆睡していました。人混みで非常に疲れていたのです。
(ふて寝したのも半分…。)
来年は絶対聞いてやる!!
そう思った私です。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:32:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/368-c4bd905f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。