FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== postcrossing ==

2013年6月中に送ったカード2

またまた随分と更新を御無沙汰してしまいました。
いつも更新しようとする気持ちは多分にあるのですが、仕事から帰ってから
家事をして、さて自由時間だと思っても短い時間内ですから
どうしても思うように全てが進んでいきません。
ブログの更新もずっと気になってはいたのですが、夜に更新しようと思うと
気力がついていかないんですね。やっぱ歳ですかねぇ…。
年末も差し迫ってきて、ここの所全く自身のブログに顔すら出さず、色んな記事が
尻切れトンボのままでさすがにこれじゃいけないな、と思い始めました。
出来るだけ年末までに更新していくよう、努力します!


JP-412112(China)_convert_20141123161621
(ID :JP-412112)

中国の16歳の女の子Aさん宛のカードです。
手塚治虫さんの「ジャングル大帝」のカードです。
彼女のリクエストの中に「コミックとアニメ」とあったためです。
ですが!?
とうとう届かずじまいでした。そうです期限切れになっちゃったんです。
彼女、出しているカードは多いのに受け取っているカードは極端に少なくて、
本当に受け取っていないのか、それとも受け取ったのにregisterしていないのかよく
分かりません。
中国ってそんなにも郵便事情が悪いんでしょうか?
私はいつも中国宛のカードが期限切れになります、、、。





JP-412184(Norway)_convert_20141123163820  
(ID:JP-412184)

ノルウェーの女性T さん宛のカードです。
彼女のリクエストの中に電車やバスなどがあったので「このカードに
迷わず決めました。
「箱根登山鉄道とアジサイ」のカードです。
Tさん、お気に入りに登録してくれました。
送った相手が気に入ってくれるととても嬉しいです。




JP-412524(Finland)_convert_20141123164734
(ID:JP-412524) 
 


フィンランドの女性Aさん宛のポストカードです。
2人のお孫さんがみえるおばあちゃんだそうで、男のお孫さんが切手を集めているとの事。
カードを封筒に入れて送って欲しいとの事で、ついでに日本の使用済み切手をそのお孫さんの
ために同封しました。
私も時々切手を同封して下さる方がいらっしゃるので、「情けは人のためならず」精神で
集めている方がいるときは同封しています。
カードとしては絵のカードが希望との事で飴ノ森ふみか氏のこの猫のイラストカードを送りました



JP-412649(poland)_convert_20141123165607 
(ID:JP-412649)
 

ポーランドにお住まいのSさん宛てのカードです。
彼女はもともとウクライナ人でポーランドで学んでいるそうです。
ですが、このカードも期限切れになってしまいました。
このカードを出した時点で既に何日かサイトにアクセスが無く、少し不安には思っていたのです。
不安に思いつつカードを出す気持ちって、何とも言えません。
私は結構この手の方に当たりやすいのです。
カードはスニーフのカードですが、私自身も気に入っていたものでした。
モチーフが音楽に関するものって好きなんですよ、、。
だから非常に残念でした。



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:05:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/369-b8a4350e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。