FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== postcrossing ==

2013年6月中に送ったカード5

今日は朝からとても天気が良かったのに、帰りは雨が降ったりやんだり。
こんな時はあくる日風が強くなるんですよね。

昨日は家で県対抗男子駅伝を見ていたのですが、なんと愛知県は
失格になっちゃって…。
たすきを投げて渡したからなのですが、残念です。
でも第一走者の高校生の子を皆責めないでやって欲しいと思います。
脱水症状を起こし、それでもチームのために頑張って走ってきたんだから。
失格になったとは言え、最終ランナーの山ノ神と呼ばれる彼も12人抜きの
見事な走りを見せてくれました。
青学の彼の出身中学は、私の住む所からすぐそばだと今日知りました。
失格でも最後まで走りぬいた愛知チームの人達にエールを送りたいです。

JP-416452(Belgium)_convert_20150119182805 
(ID:JP-416452)
ベルギーの女性Gさん宛のカードです。
彼女は2人のお子さんと2人のお孫さんがいるそうで、お孫さん達と遊ぶ事や
自然を楽しむ事がお好きな方のようです。
その為か御希望のカードも自然に関するものが多く、「美しい海岸線」とか「大きな木」
とかがあげられてました。
その中に「火山」もあったので、このカードを選びました。
北海道・硫黄山です。




JP-416645(Malaysia)_convert_20150119183830 
(ID:JP-416645)
マレーシアの70代の女性Cさん宛のカードです。
彼女は英語が余り出来ないらしく、ポスクロのプロフィール欄もお孫さんに
タイプしていただいたそう。
そのためかレジストが凄く遅くて90日過ぎてからでした。
届かないよりはましです。
希望に鳥がありましたので、このカードを。
「ホシガラス」と言う名の鳥ですが、どちらかと言うと見た感じカッコウぽいです。
カラスとは名前についていますが、どうやらカラスの仲間ではないみたいです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:05:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/381-1b38dd90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。