FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

花粉症の季節で超憂鬱

かなり長い間更新が滞っていました。
今日までの間にインフルエンザにかかったり、忙しさに体調を
崩したりと散々でした。
そしてまた。
この少し暖かくなる時期になると必ず私に襲い掛かるのは、、、
そうです!花粉症です。
もうかれこれ20年近くのお付き合い。
最初に発祥したのは息子が生まれた後でした。
体調が変わったのか、それ以降毎年のように悩まされる羽目に。
私の方の家系で花粉症があるのは私だけ。
母も父も弟も花粉症は無いのに…。
そして主人も無い。息子は少し体調の悪いときにはなるようですが、
普段はそれ程でもない。
酷いのは私のみで、あとの連中はけろっとしているんですね。
酷いとくしゃみ連発、鼻はずるずる、微熱は出る、体が重い、歯が浮く等々
不快の一言。
こればっかりは花粉症の人でなくては分かりません。
仕事があるのでどんなに体調悪くても出勤しなくてはならない時もあり、
薬を飲んでも眠い、口が渇くなどなどやはり不快。
薬飲んでも飲まなくても不快には変わりありません。
下手すると一日寝込む事もあり。
春になって何もかも浮かれるようなまばゆい日々の中で
私だけがいつも気分どんよりで恨めしくなります。
この美しい春が早く過ぎ去ってくれる事を祈る日々です。
スギの花粉なんて大っ嫌い!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:25:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/382-c1aa591c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。