== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マスキングテープ ==

mt ex 展 六甲

さて、博多の次の開催地、六甲のDMがカモヰから届いています。



img423_convert_20150513225137.jpg 
2015.5.15-2015.5.27
mt ex展 六甲
一応直参するつもりでいます。
行こうと思って行けない場所ではないので…。
ですが乗換えが多いのが難です。
最寄り駅からバスに乗って、さらに六甲山ケーブルにも乗らねばならないので
不便と言えば不便ですね。
山の上ですから。どうしてここにしたのかちょっと疑問です。

それで、行くのは家族と一緒ではなく私一人の参戦です。
今いつ行こうかと思案中です。
明後日の初日に行くべきなのか、それとも他の方達の情報をもとにして
決めた方がいいのか迷っています。
土日の週末ははずして平日に休みを取り、行く予定でいますが
どのタイミングを狙えばいいのか今本当に迷い中。

それともう一つは代理購入のことです。
代理購入を私は受け付けたく思っていますが、盛岡のイベントが結構
炎上してしまい、一人限定3つまで、但し再度並びなおせば買えるみたいな
暗黙の行為が出来なくなっている可能性があるからです。
(イベントによっては大目に見てもらえていたようです。)
どう足掻いても私は1度しか行けません(交通費だけでも多分限定マステの
フルコンプが10個は買えるでしょう)。
「何度もこちらに来るのは無理です。転売目的ではなくて行けないお友達に頼まれて…」
と言う理由がまかり通って、カモヰの方が納得して下さるならいいのですが。
「大口の場合は店員に言って」ということも出来るようですが、大口って20個以上だと
言いますしさすがにそんなには私も買わないし、買えないし。
一応、自分の分と北海道のお友達の分、それとフルセットではなくバラでの限定品を
頼まれていますので、それは確保する予定。
もし、駄目でもともとでも良いから代理購入を、と言う方がいましたら
メールフォームでお知らせ下さい。
今のところ行く日にちの第一候補は15日です。(先手必勝か!)
15日の朝8時まででお願いします。
何故8時かと言いますと、実は私の携帯はスマホでは無くガラケーでネットが
対応できないんです。
ブログからのメールも確認できません。だからです。

もし日にちが延びたならまた書き込みし、受付ます。

やはり15日の初日に行くことにしました。
様々なことをかんがみて15日がやはり良いと思います。
余り天気は良くなさそうですが。
出来るだけ行けない方にお譲り出来るよう、少し余分に買えたらとは思います。
マステを愛する方々にはオークションなどで購入して欲しくはないです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:16:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/401-894caec9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。