FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マスキングテープ ==

mt ex 展 六甲 直参してきました。

本日mt ex展 六甲に参加してきました。
余りお天気が良くないような予報だったのに、晴れて暑かったです。
私が到着したのは、丁度昼12時前くらいでした。

CIMG0621_convert_20150515211142.jpg 
六甲ケーブル下駅
mtの看板が出ていますよね!
会場はこのケーブルカーに乗って着く、六甲ケーブル上駅になります。
CIMG0623_convert_20150515211952.jpg 
ケーブルカー内部

上駅で降りたとき、あれ?人少ないなぁって思ってたんですよ。
駅構内にマスキングテープ貼り放題と、缶バッチ作成の作業台がどーんと置いてありました。
でもここが本会場ではなく、さらに階段を上って行った所で、さすがにそこは並んでました。
会場がとにかく小さいんですよね。
狭いと言うか…。カメラで会場を写そうとしましたが、狭いため人の顔が入ってしまうんです。
他の人の顔をブログでUPすることも出来ず諦めました。
多分、他のカメラで取ろうとしていた人も店員に却下されていたみたいです。
限定テープのフルコンプもバラも十分ありました。
カモヰの方に聞いたところ、在庫は十分に用意があるとのことでした。
1会計3個までとのことで、並びなおせばOKかとの問いに、それは大丈夫とのことです。
買い忘れたテープがあったため、再度並びなおしました。
心配していた不埒な転売ヤーらしき姿は一応見えなかった、、、と思うのですが、
相変わらす某国らしい人間の姿は多々見られました。
さすがにどか買いはしてなかったものの、カモヰの袋をいくつもぶら下げているのを
見たし、展望台のベンチで5~6人で集まってなにやらスマホ?タブレット?を
見ながら紙に書き込みしている某国人達を見ました。

CIMG0624_convert_20150515212917.jpg 
会場入り口に置いてあるお買い物箱
私が会場に入った後は比較的人も空いて何度も簡単に入場できそうでした。
並んでいる際に朝から来ている人に聞いたのですが、OPEN時は凄い人だったそうです。
Mtと同時開催で六甲のショップ限定マステが3種類あるのですが、それはもう完売。
私は1種類のみ3個ゲットし、それで売り切れになりました。
でも代引きで予約を受け付けてくれるので、残り2種類を代引き郵便で予約してきましたが、
発送時期は未定だそうです。
それとこれは気をつけて欲しいのですが、支払い時にカードは使えません。
電波が届かないとか何とかで、カード払いの人達は一度下山して銀行に走って
また戻る…ってしてました。
いや、大変めんどくさいことだし交通費が倍かかってもったいないです。
御注意を!

CIMG0625_convert_20150515213710.jpg 
六甲山上から見た神戸の町
実はもやっとしていて余り綺麗に見えませんでした。
はっきりとしていたら綺麗なのに…残念。


さて、直参をしフルコンプをいくつか余分に手に入れました。
といっても転売はしません。(当たり前!)
3セットのみお譲りできます。
1つ 1330円(税抜き)です。それプラス送料は負担でお願いします。
早い者勝ちになりますが、行けなくてどうしても欲しい方は御連絡下さい。

すみません、もうお譲り先が3つとも決まってしまいました。
検討されていた方はごめんなさい
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:42:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/402-422510d0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。