FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== postcrossing ==

2013年7月中に送ったカード4

ずっと体調が悪かったです。
六甲から戻って2日後の夜、急に左側の腰と内臓部分に痛みが走り、
くしゃみしても寝返りしても痛みがあって…。
仕事は休めないので、自分をだましだまし仕事をしてましたが
動きがかなり緩慢だったと思います。
2日経っても痛みが引かないので、近所の内科に行きレントゲン、エコー、
尿検査と血液検査をしました。
最初は腎臓が腫れている?と言う予想でしたがエコーで見る限り
そうでもないようで取り合えず痛み止めとシップを出してもらったんです。
さらに2日後、病院から検査結果に問題ありで来るようにと家に連絡が
入り、行きました。
血液検査でちょっとひっかかりまして…。
元々貧血が酷く、3年ほど前から筋腫も出来てて毎回血液検査では
やばい結果がでるのですが…今回は炎症反応でかなりの数値が出ちゃいまして。
普通の人が0.3程の数値なのに私は何と10.0以上の結果で
会社の友達たちには「やばいって」と言われまくりました。
「盲腸の人でもここまでいかないよ~」なんてね。私自身はのほほんとしてましたが、
一応抗生剤で様子見状態です。
近々総合病院でちゃんとした検査をする予定でいます。

JP-425299(Anabela繝サportugal)_convert_20150601210809 
(ID:JP-425299)
ポルトガルの女性Aさんに 送ったカードです。
が!期限切れになってしまいました。
最初からちょっとやばそうな方だとは思ったのです。
1枚しか送っていないし、ずっとサイトに顔を出していないし、しかも
プロフィール自体何も書かれていないし…。
そのくせアバターは御自身のようでした。年配の女性のようでした。
プロフが全く書かれていなくても、サイトに頻繁にアクセスしていれば
まだ安心は出来ます。が、ずっとアクセスしていないと本当に躊躇するんですよね。
相手の方の良心に掛けてみましたが、結局裏切られました。
出来ればこういう方に当たらないように何とか出来ないものでしょうか。





JP-425300(Katerina繝サCzech+Republic)_convert_20150601211627 
(ID:JP-425300)
チェコ共和国の女性Kさん宛のポストカードです。
彼女は山や花、木などの自然の美しさがお好きとのことでしたので、
このラベンダーのカードを選びました。
紫の色の中に1輪だけオレンジの花が(多分ひなげし?)あるのが何とも言えない
コントラストだと思うのですが…。
Kさんもお気に入りに登録してくれました。




JP-427428(Julia繝サRussia)_convert_20150601212425 
(ID:JP-427428)
ロシアの当時45歳の女性Jさん宛てに送ったカードです。
彼女の希望に珍しくマルチビューカードが入っていたりして、ちょっと何を送ろうか
迷ったのですが、Artの希望もあったのでこのミュシャのカードを。
御本人はお気に入りに登録して下さいませんでしたが、結構気に入っている方が
多くて嬉しかったです。
私もミュシャが大好きなので!





JP-427429(Sirpa繝サFinland)_convert_20150601213105
 
(ID:JP-427429)

フィンランドの当時33歳の女性Sさん宛のポストカードです。
彼女は自然や動物、宇宙や古典芸術などがお好きなようです。
その中で私は星のカードを選んでみました。
宇宙や星など、私も好きで星空を時々眺めたりします。
さて、これは何のカードかお分かりでしょうか?
ヒントは3つ並んだ星です。
そう、冬の星座、オリオン座です。三ツ星の下にオリオン座大星雲が見えます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:37:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/405-9f25ae15
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。