== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マスキングテープ ==

mt ex展 美濃 行ってきました

新しい年になり、早4ヶ月が過ぎ去りました。
「光陰矢のごとし」。月日の過ぎ去るのは早いです。
相変わらず仕事は忙しいし、同じ部署の人間は
仕事が遅い上に残業ばかり付けまくってて
イライラするし。
それに見合う仕事ぶりなら納得行くけど、どう見ても
半分もまともに仕事していない。
最近ストレスが加速しつつあるため、息抜きに
どこか行こう!と思い、丁度今開催中のmt ex展美濃へ
行きました。
電車乗り継ぎ乗り継ぎです。でも、ここは車の方が
断然便利でした。
img792_convert_20160501222742.jpg 
実はまだmtからDMが私の手元に届いてないのです。
小倉は既に届いているのに…。
だから会場になった美濃和紙の里会館のチラシをUPします。
この会場、中に入るのに入場料500円必要です。
それに交通の便がめちゃくちゃ悪い!
一応無料シャトルバスがJR美濃太田駅、長良川鉄道美濃市駅から出ていますが、
最終のバスが早い!!
向かう方14時台が最終、会場から駅までのは15時台が最終です。
路線バスも一応あるのですが、時刻表見たら田舎の御他聞に漏れず
本数が殆ど無い…。
予約して迎えに来てもらう「乗り合いバス」で私は帰りました。
実は時間配分間違えて、かなり移動時間を無駄にしてしまいました。
殆ど移動時間に費やして、現地には1時間位しかいませんでしたよ。
これが車で来ていたら、正直すぐ傍を板取川が流れ、緑の山々も美しく
ドライブしたら素敵だったと思います。

ex美濃の限定テープを余分に購入してきました。
3個余分に購入しましたが、
2個をお譲りし、残り1個はmtMARCHE 小倉の限定テープとの交換を誰かお願いします。

1個 税抜き 1,150円 税込み 1,242円 です。


ただ、この美濃は2期にイベントが分かれていて6月まであります。
今度はドライブがてら主人に乗せて行って貰おうかと
思っています。
とても綺麗な景色でしたので。
その時にまた購入できるとは思います。
前もって御連絡いただければ購入できます。

お譲りできる分、或いは購入して欲しい分がありましたなら
メールにて御連絡下さい。
スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 22:48:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://funyabriefundpost.blog.fc2.com/tb.php/415-3d451a6f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。